SRC

今回は月神さん(id:TukigamiR)から感想をいただきました
前回も一度トラックパックをいただいた気がします、ありがとうございます
というわけでネタバレ隠し返信
>ネオとゼクスの会話、ずっと子安のターン
しかも仮面つき( ´∀`)
私はあの会話、結構気に入ってたりします


>フロスト兄弟は、オルバの方が撃墜しやすい件w
シャギアの方がHP装甲は低いですがメガソニックが痛いんですよね
アシュタロンは射程が短いので倒しやすい、と


>ザムザザーテラつよすw
連ザでも強かったですなぁ
ただし、移動力が低いのでレイなどの加速で補ってあげるのが良いかも


>え、ゲルズナー? 売り飛ばしましたw
志村ー、ゲルズゲーゲルズゲー


>あぁもう、やりなおしてアスランSATUGAIしないと
セイバーはバラバラになってもらう人が実に多いようです
今のところステラとジャスティス、種割れアスランアスラン撃墜される方がお得な印象があるからでしょうか
けど、撃墜されない場合でもこの先いいことがある…はずです


>今、デストローイ三兄妹とTV目集団のとこ
ツインサテライトキャノンで消し飛ばしてあげてください
TV目軍団は結構ウザイですが強めのユニットを突撃させればなんとかなるはず
ちなみにOGS新品5480でした、私は( ´∀`)
今回は感想ありがとうございましたー