SRC

今回はレイフィストさんに感想を頂きました
というわけで早速ネタバレ隠し返信をさせていただきます
>革命軍との遭遇戦。ガトーを見たコウがFbで飛び出しちゃったよ
>しかしHMCの移動力7は素晴らしい。ぐんぐん進んでいける
ただ、武器があんまり強くないのとシローではたいして回避してくれないのが問題ですが(´・ω・`)
ついでにFbも宇宙なら移動力6です、やっと真価を発揮ですよ
今更ながらロングライフル弾数1はちょっと寂しかったかなぁとか後悔してみたり…


>この敵数じゃ核も発動しないだろうし、どんどん進軍。
>ガトーは撤退しちゃうのでゴッドで撃墜。
ゴッドは本当にボスキラーとして頼りになります
ここまでくれば激励持ちも多いので気力には困りませんしね
問題はドモンが集中しかないのでガトーレベルになるとゴッドフィンガーを切り払いされること…


>連邦軍来た。サテライトランチャー…ミネルバ隊壊滅とな
>まさかシン達は、いやいくらなんでも……あれはGファルコン!
いや、まさかそんな( ´∀`)
きっとそのうち元気に復帰しますよ、たぶん
Gファルコンは本当に便利、DXが二人乗りになる上に移動力や運動性が上がりますし
…移動力はともかく運動性は下がりそうなのですが気のせいでしょうか


>フロスト兄弟HP60000……確かに伊達じゃない、しかもMAPの射程やばい
>とりあえず脱力かけて気力上げさせないため全機捕獲に徹して、よってきた所を集中攻撃。
>気力差のお陰か思ったほど被害は受けなかった。
>最後は気力を出来るだけ高めたツインサテライトキャノンでぎりぎり同時撃墜。
チェストブレイクのマップ兵器はかなりヤバイです
ハーミットクラブはなぜだかあんまり怖くありませんが(´・ω・`)
脱力所持のラクスの加入はこれからの戦闘にかなり影響を与えそうな予感です
そして同時撃破おめでとうございます、熟練度が高いと本当にギリギリです


>3号機だ!これでコウも前線に出せる。Wチームはそのままに。好みもあるけど、
>弾数1とはいえバスターシールドなくなるのは痛い。
コウはこのシナリオでたった三人しかいない貴重な魂持ちなので育てておくと使えるかもしれません
Wチームはゼロは大差なし、ヘビーアームズは剣と盾を失うものの攻撃力アップ、
サンドロックとアルトロンは射程を失う代わりに攻撃力アップ、デスサイズは切りかかりやすくなったものの完全に格闘用に
といった感じになりますね
…デスサイズは本当になんとかならないものでしょうか
今回は感想ありがとうございましたー