コミックボンボン

コミックボンボン休刊が正式に発表されました
当初の予定通り12月で休刊だそうです
わかっていたことなんだ、もはや近所の本屋じゃ入荷すらしない状態だったのだから…
こうなると今連載されている作品がどうなるのかが気になるところ
三国伝だけはなんらかの形でやりそうな予感はするけど
フルカラー劇場なんて今連載している分の単行本化さえ怪しい
他の作品も俺達の戦いはまだこれからだ!ENDになるかも…
ALIVEなんかはまだこれから盛り上がっていくところだろうに
とりあえず未単行本化の悪夢が怖いので12月までは買っとこうかな、すごく久々に


ボンボンで描いている作家の方々によるボンボン休刊に対するコメントもちらほら出始めました
とりあえず高山先生によるとALIVEは12月号で最終回だそうです…(´・ω・`)