web拍手

7/25の23時に拍手してくださった方
>ついにX完結しましたねぇ。そしてミネルバ復帰?
>「下手するとGビットと戦闘になるかな?」とアクエリアスに乗せていたノインさん、予想外のトーラスに活躍
>動けなくなった敵はフルバーストとサーベルで刻んでいく、と。
>溜まった気力で予告どおりウィンダム&MAに「熱血+核」発射。超気持ちイイ!
大量のトーラスはそれはもう好きなように料理してください( ´∀`)
DOMEGビットは本来味方ですよ?いつも敵なスパロボが変なのです、たぶん
今回は気力も溜まりやすいので核もあっさり撃ててしまいますな


>フロスト兄弟を無理に倒さなくて良いと気づいたのは[Gファルコン分離once Againを見舞った後だったり(笑)
>最後に報告、DXでサテライト発射後にGFと合体するともう1回撃てますが
>合体中はDX単体のサテライトはチャージされない(=同時に2発のチャージは出来ない)ようです。
>逆もまた然り。1発だけつかえるお得技ってことみたいです。
そのようですね、私も確認しました
やはりこれはスタート時にGファルコンに一発分のサテライトキャノン用のエネルギーが入れてあると考えるしか!
今回は拍手ありがとうございましたー