SRC

今回はレイフィストさんに感想を頂きました
毎回本当にありがとうございます
というわけでネタバレ隠し返信をば
>ザフトが戦闘って事でミネルバ隊が。生きていたけど連邦の大群の中孤立無援状態
>ジブリールあっけないな。とにかく持ちこたえないと。五飛来たし、
>シンはSEED発動したけどミネルバがやたら狙われる。
>そんで意外にしぶとかったジブリールのためにファントムペイン離脱。
ジブリールなんて小物です、あの程度の扱いで充分です
ジブリールファンの方いたらゴメンナサイ…っているのかな?
アズラエルは意外と人気あるけどジブリールってそういう話聞きませんよね
ミネルバは運動性が低いから狙われやすいようです
デュートリオンビーム利用しながら敵を攻撃するときは配置を考えないと…それも楽しかったりもするのですが


>4ターン目にようやく味方がっ。まずスローターダガーの集団が最初の壁だった
>後は寄ってくる敵以外は無視して主力は中央突破。敵を倒したり捕獲したりしつつミネルバ隊とも合流。
スローターダガーは武器はシンプルなのですが意外と強いんですよね
MS中心なので結構ラミネート装甲が厄介です


>全滅は無理でも3人組とフロスト兄弟だけは倒しておきたいと思ったけど、辿り着く頃には気力150
>それでも寄ってきたところを集中攻撃でどうにか撃墜。シン強いよ
気力130を突破すれば分身もあってかなり万能に
…けど最大攻撃力が意外と低いので魂あげれば良かったかなぁと後悔
主 人 公 だしッ!!
ド根性を外すべきかも知れません
リメイクするときにでも調整したい…


>せっかくなので15ターンまで粘ろうと思ったら、Gビットが。でも使う相手いない。
>というかDX自体殆ど狙われなかった。そんなこんなで15ターン目に月到達でクリア。
>長かった。いよいよD.O.M.Eへ
Gビットはせっかく武装にあるんだし一回ぐらい使用可能にしてもいいかなぁ、なんて
飛んでいくGビットもこっそりD.O.M.Eビットになっていたりします


>フロスト兄弟がD.O.M.Eに触れて浄化されているっ
>とりあえずこれでシン達は味方…かな
けどフロスト兄弟は仲間にはなりません、一応今のところは( ´∀`)
シンはもうずっと仲間です、レイが裏切りたそうな目をこちらに向けていますが気のせいです
同じ艦で生活しているわけじゃないからきっと大丈夫!
今回は感想ありがとうございました