web拍手

9/24の5時ごろ拍手してくださった方
>アナザーSRCをプレイさせていただきましたが、最終話クリアできました〜!
>26話でプロビを逃して、熟練度MAXクリアはできませんでしたが、ラストは十分難しかったです(^^;
>ラスボスをあえてムウで倒したら、ちゃんとセリフがあってちょっと嬉しかったです!
アナザーSRC、とても面白かったです!
>ちなみにイザークとデュアッカを仲間にしました!好きなキャラなので、これはこれで嬉しかったです〜
プレイありがとうございます&クリアおめでとうございます
ラスボスはやはり強くないと!ってことなのです、たぶん
トドメは何人かのキャラに専用セリフがあるのでお試しあれ…と言ってもクリア直前のクイックセーブデータとか残ってないと無理っぽいですが(´・ω・`)
面白いと言って貰えて良かったです
イザークディアッカは実はアナザーに登場予定は無かった、なんてのは秘密です
その他9/24の5時ごろ拍手してくださった方も拍手ありがとうございましたー