web拍手

徹夜明けなんでボケてるかもしれませんがweb拍手の返信などを
ちょっと長くなるので隠します
9/25の20時ごろ拍手してくださったSLGの大砲ほど怖いものは無い。さん
>完結、お疲れ様でした。
ありがとうございます
これも皆さんの応援のおかげです


>最初のVerでやってみましたが、さすがに毎ターン気力ダウンはキツイですね。
>サテライトキャノン3回なんてまず撃てないし。
ですねー、最初リリースしたときに言いましたように正直言って…軽く詰みます
サテライトキャノンは撃つだけで気力が10低下するのも厳しいですよね
パーラがいるからなんとかなりますが、今度はターン制限が…と難しいものです


>しかも間違えてフェニックスガンダムをMAP兵器で殺ってしまった時には・・・。
>「まってぇ、ボクの大事な気力補給源ちゃ〜ん(笑)」って感じでした。
フェニックスは放置派と撃墜派がいるようで…
ちなみに私は撃墜派です、取り巻きを倒してから本命に挑みます


>そういえば、クリア後のセーブから2週目が始まらないんですね。
>急かすつもりはまっっったく無いですけど〜〜〜〜〜
>『Gジェネギャザビ風の開発システム』ものすごくとっても凄まじく楽しみにしてますよ〜?ニコニコ
二周目に関してはちょっと弄ってからできるようにしようかな、と
ちなみにギャザビ風開発は最初はインクル自分で作らなきゃなと思っていたら
他所で既にインクルードが公開されていたという罠が(`・ω・´;)
ちょっとこちらを弄らせてもらおうと考え中です


>以上、「なぜスペシャルサンクスに名前が?」と悩んでいる「SLGの〜」でした。
ここのところ毎回感想を送ってきてくださる方をスペシャルサンクスに入れない理由があるでしょうか?
いや、ない!というわけです
これまで毎回感想を送ってくださりありがとうございました


9/26の1時ごろ拍手してくださった方
>次回作はカードビルダーを再現したようなやつをw
蒼運命なんかは結構ビルダーっぽいと思いますよ?
武器持ち替えとか一年戦争メインなところとか
…カードのデータをつかいたいんだー!っていうのなら無理です、無理無理
その他9/26の12時に拍手してくださった方もありがとうございました