web拍手

9/26の21時に拍手してくださったSLGの大砲ほど怖いものは無い。さん
>2週目+新システムの意欲に拍手です!
>「開発のできるSRC」は多々ありますけど、やっぱりストーリー中でやるのが燃えますからね。
とは言ってもおまけのようなものであんまり派手なMSは開発できないと思いますが!
まぁ、宇宙世紀は別ですが、今のデンドロぐらいしかまともなユニットがない!ってのは解消されるかと


>出来ればフェニックスも好きだから使いたいけど・・・。乗る人も居ないかな?
>オリキャラでも作れれば乗れるかもだけど無いだろうし。まぁNT無しでもファンネル使えるからいいかなぁ?
そう、微妙に悩んでいるのは宇宙世紀パイロットにニュータイプがいないことなんですよねぇ
この際SFC第三次とかと同じでニュータイプじゃなくてもファンネル使えるとか
ほら、最近流行の(?)改良型ドラグーンというヤツですよ
…ダメかな


9/27の9時ごろ拍手してくださった方
>ブルーと閃光をやっています。閃光でブルー3号機が戻ってきますよね。
>それで陸戦型ジムが解体されますが、改造は受け継がれるのでしょうか?
>とても楽しんでやっています。お返事をお待ちしてます。
こうして過去の作品を楽しんでいただいているというコメントは
新作を出しているとなかなかもらえないので嬉しいものです、ありがとうございます
で、質問された件ですが、陸ジムの改造はブルー三号機に引き継がれます
なので陸ジムを改造しておくとちょっぴり改造費がお得になったりします
おふた方今回は拍手ありがとうございましたー