SRC

調子に乗ってメカ追加していたら辞典を結構な量書かなきゃいけないことに気がついた
そして調子に乗ってFA百式改とか追加したら中の人のアイコンがないことにも気がついたorz
というか昨日からほとんど寝ずに何やってんだろう、自分
(0時ごろ追記)
アナザーの小改訂版が一応できたのでここに置いておきます
後はテストプレイして細かいセリフの調整をするのみという状態なのですが、あいにく明日から研究室旅行なので…
というか27話あるものをクリアしようとしたら結構時間がかかりますし先にここに置いてみようかと
変更点を以下に示します
・前作のセーブデータを引き継ぐステージ更新用イベントデータを追加
・SP誘導追加、パイロットのSP、データ調整、メカデータ調整
パイロット特殊能力、指揮官、援護、強運、カウンター攻撃、バルチャー導入
・全てのビームサーベル系にB属性
・タリヤをタリアに修正
・インターミッションで開発、解体が可能に
・21話でWチームTV版の場合ランクアップ
・イベントをいくつか追加
・10話を分割
・強制出撃、出撃枠をインターミッションで表示
というわけでもしプレイされる場合は前作クリアのセーブデータを新版のフォルダに入れて起動してみてください
もしプレイしていてバグなど発見されましたら掲示板、web拍手、コメントなどで報告していただけると幸いです
(2時ごろ追記)
ちょっとだけミスを修正、アイコンを追加
そろそろ明日に備えて寝るとしよう