web拍手

10/22の20時ごろ拍手してくださったSLGの大砲ほど怖いものは無い。さん
>アナザー更新、ガンバです!
>しかし現在公開版で残念な点が、BDシリーズ不在だったりします。
>蒼運命で折角データを作ったんですから是非!
>珍しく「大砲持ち以外のお気に入り」になった機体を推してみる「SLGの〜」でした。
>ま、蒼運命をやってからなんですけどね>お気に入り(ボソッ)
応援どもです
ブルー関係に関してはニュータイプが深く関わるMSなのでスルーしていたりします
Gジェネではあっさり量産できたりするんですけどそれはちょっとーと納得できないというかなんというか(;`・ω・)
そんなわけで開発可能MSに追加する事は無いです、ごめんなさい
今回は拍手ありがとうございましたー