ガンダム0083カードビルダー

歯医者へ行くついでに六クレだけ…引いたレアは四枚目のGP用ビームライフル…さすがに四枚も使うのは難しいな(;`・ω・)
なので使ったカードの感想も少なめっていうかアムロガンダムだけ
モルモットジムのバルカンは10発、バルカンポッドスナのバルカンは15発ってことぐらいかな

ガンダム(アムロ専用機)

両手持ちサーベル以外は普通のガンダム…と思いきやバルカンが20発あるΣΣ(・ω・´ )
ただのガンダム+10でバルカンが五発増加、これはちょっと嬉しい
肝心のサーベル両手もちですが両手持ちすると武器や盾を全て投げ捨て、
サーベルの攻撃範囲は奥行きが伸びてマシンガン型に、威力は上がっている、と思います
けど盾を投げ捨てるという事は無防備になるわけで…むしろ盾が壊れてからが本領発揮?
正直言って使いどころは難しそうです