Gジェネ

ぼちぼちフライングしている人が出てきている模様
そんな中某所に全キャラ、全ユニットリストがあったのでこちらに転載させていただきます
ついでに作品別ステージ数リストも
ネタバレなので隠します、これを見るとGジェネの楽しみの半分が消し飛ぶのでシロウトにはおすすめできません
全キャラリスト
全メカリスト
思っていたように宇宙世紀限定だったとしてもFやゼロより少なめ
全部一から作り直すのだから仕方ないところ
ユウの声優さんはこれからはずっと諏訪部順一氏でいくのかな
マレットの声優さんはやはり笹沼晃氏だったようで
マレット専用アクトザクはビルダーにも欲しいなぁ
ボルク大尉どころかピクシーすらないことがちょっと残念(´・ω・`)
カードビルダーにいるのはGジェネのついでだと思ってたんですけどね
コロ落ちもレイヤー隊長だけ、ジオフロもエイガーだけだったり…シナリオ無しでは仕方ないか…
ところでユニットリストに∀ガンダムが…隠しステージらしいですが


ステージ数
第一部
初代6、イグルー5、082、ブルー3、戦記4、閃光3、00802
第二部
00834、蜻蛉3、Z6、ZZ5、逆シャア2
第三部
閃ハサ2、F902、シルエット2、F912、クロボン5、スカルハート3、Vガン4
であとは隠しステージ、と
08、Vガン辺りが話数に対してシナリオ数少ない気が
逆に宇宙の蜻蛉とクロボンは多すぎだと思います、自重しなさい(;`・ω・)
イグルーも多いって?そんなことないよ!
続き物が五話と六話だけなイグルーの話はどれも欠かす事のできない話なんですよ!!…たぶん