戦場の絆

昔から面白いとは聞いていたものの、一緒にやる仲間がいないし
ビルダー以上にお金のかかるゲームらしいし、酔いそうだし、初心者お断りゲームだしと聞いていたので
それならビルダーでいいやーと手を出していなかったのですが
やってみたいけどやってないんだという話をしたら、よし、みんなで行こう!と
中間発表なんて知りません
そして本日オープンのゲーセンへと車で行く事に
行ってみると…図ったかのように誰もいない
これはやらないわけにはいかない!と全員店員さんに話を聞きながら連邦IC作って出撃*1
合計六戦やってきましたがやっぱり酔うねorz*2
その上わけがわかりませんでした、いつの間にか敵に囲まれてボコボコにされてたり
敵はどこだぁーと叫びながら突っ込んだら中には誰もいませんよ、だったり(;`・ω・)
CPU相手にもボコられて負けましたよ、ええ
けどみんなでボイスチャットでワイワイいいながら戦うのはやはり楽しいものです( ´∀`)
人数集められるのであればカードビルダーより圧倒的に楽しいですねぇ…これは人気出るはずだ
今度行った時は新たに出た陸ジムを使ってみたいです
ちなみに新規オープンの店らしく、クレジットサービスやインカム無料提供などもあったので結構満足でした
現在の戦績、階級二等兵パイロットポイント783、撃墜数6


あ、そういやこちらのメアドとHPは教えたけど相手のメアドがわからないや(´・ω・`)
こっちから連絡取りたくても取れないじゃないか、ナンテコッタイ*3
…これはきっと死亡フラグです
明日の中間発表での、ね(;`・ω・)

*1:後で聞いた話によると停電でお客さん全員に一度帰ってもらっていたそうです

*2:というか六戦が体力的限界でした

*3:これを見たらメールくださいとか言ってみる