SRC

Gガンダムのデータ投稿おめでとうございます
と言っておいてツッコミを入れる私はなんと無粋なヤツなのだろう(;`・ω・)
なんで今頃こんな事に気がつくかなぁ…
理由はアナザー久々に弄ろうとしてヤツの存在を思い出したからなのですが


後はこっそり入っているggun.txtはなんだろう…とか
animation.txtの

グランドマスターガンダム
シャイニングショット, 大ビーム 紫

…シャイニングショット?とか
気にしちゃいけませんね、たぶん


その後照らし合わせる時に気になったものも書いていってみます
またまたanimation.txtの

ディスタントボンバー, ロケットパンチ

ディスタントボンバーってなんだろう(;`・ω・)
運動性を見ていてジョンブル110、ネロス100あたりはシャイニング90に比べると微妙に高い気も?
ストライク系が機体によって命中、クリティカル率が違うのは個性なのかな


そしてサンタガンダムに懐かしさを感じたり( ´∀`)