ガンダム0083カードビルダー

今年最後のカードビルダーへ
以下長いので隠します
模擬戦だったので純正サラブレッド隊で出撃
…と言っても大佐なのでまだサラブレッドがないんですけどね
今回はみんな結構ガチだった(;`・ω・)
まぁ、この時期まで来るとやりたいネタもないというか
気軽に腕試しというか、そんな感じでしょうか?


五号機Bstにはユニバーサルブーストポッドを装備させてみたのですが
元々の機動性が低いため微妙な感じがしました(´・ω・`)
それでも下がりながらGガトリングを撃てるのは便利ですが
ただ、Gガトリングを狙いすぎて武器破壊食らった事が何度か
純粋サラブレッドでは青撃ちが弱いのでついつい赤か黄を狙ってしまいがちなのです
四号機Bstはカスタムの外部ジェネも含めて固定( ´∀`)
相変わらずハイパービーム+メガランチャーですごいダメージを出せます
が、ルースは覚醒が低いのでクリティカル時のダメージが…(´・ω・`)
それでも五分は勝たせていただいたので今でも結構戦えるな!と再認識
…ビームバリア持ちのデンドロとノイエがいなければorz


そして今更ですが弟からジムクゥエルをもらったので使ってみました
ジムクゥエルカッコイイよ、ジムクゥエル
ティターンズは力だよ
性能はコスト+10されてジムクゥエルビームライフルに適正◎のジムカスタム
それ以上でもそれ以下でもないです
が、カッコイイので許してしまいます( ´∀`)
…フォルドに適性が無いのは残念です


今回引いたレアは自分がデンドロ、弟がハマーン
一足速いビルダーの神様からのお年玉でしょうか(;`・ω・)