SRC

1/13の記事…おおぅわーΣ(゚Д゚;
なんという事だ、というか意味不明だ、申し訳ありませぬ、ネモ様orz
何たでこんな事になってるのか自分でも謎(;`・ω・)
けど記念に(?)このままにしておこう( ´∀`)


そしてそのネモ様事暇神氏(id:you_thana)にアナザー+αの感想を頂きました
ありがとうございます、というわけでネタバレ隠しー
>開発機能がついたとの事なので
>どんなもんかと軽く動かしてみる。
>うううーん。これはよく出来てるなぁ。
>作品の完成度が大分上がったように思う。
元々はアナザーガンダムなんだからそう何機も開発できるのは何か抵抗が、しかもアナザーでガンダム省いたらろくなものが無いよなぁ…思っていた事と
且つインクルード作るのが面倒だなぁ、と物臭な一面を発揮していたわけなのですが
完結後、ふとしたきっかけでショウセウさん作の開発やその他小物のインクルードを拝見し
おお!これはまさにアナザーにぴったりではないか!!と感じて導入することになったといういきさつがあったりします
もう一つは最後までやってみると宇宙世紀の人のMSが足りないor弱いという状態でしたのでその救済の意味もあります
ショウセウさんには本当に感謝の念が耐えません


>贅沢を言わせて貰うならば
>この状態で更新を待ちたかった気持ちもあるなあ。
確かにアナザーを開始する前にショウセウさん作のインクルードに出会っていたら…とは思いますもっとアナザー始める前にいろいろ探してみるべきでした…
後付で開発できるようにしたので強いMSが開発できるタイミング等を考慮するのが楽ではありましたが…
引継ぎがあるので一周目にしか関係しませんね(´・ω・`)


>データを覗いてみると何気にヘイズルやラーが追加されて噴く。
ヘイズル関連は御風さんのHPにアイコンが充実していたために登場する事になりました
その割にはセンチネル関係が少ないのは…また気が向いたら追加させていただきましょうか…


>い、いや、それよりも! 念願の∀が! ∀が!
>これはつまり、あれですね?
>ボーナスステージとしてフルスペックの
>∀&ターンXと戦えると見て構いませんねッ!?
>……いや、どこのGジェネ魂だ。それ。
だがちょっと待って欲しい、∀のデータはあってもターンXのデータは無い
つまりそういうことです、戦えません
御大将出したかったんですけどね…eveでも追加しない事には可哀想な扱いになりそうで…(´;ω;`)ウッ…
思えば御大将っていつもギャザビシリーズではギレンやシロッコハマーンやフロスト兄弟等等に
踊らされている道化役な気が…気のせいですよね?
Gジェネ魂のアレには本当に驚かされました…ってまだそこまで行ってないですが!
今回は感想ありがとうございました