SRC

今回はレイフィストさんからアナザー+α版三話と四話の感想を頂きました
本当にありがとうございます、ということでネタバレ隠し返信をば
>3話。雪原ステージ。そうだ、ここはフロスト兄弟が出てくるんだ
>となると、MAP兵器もちが必要か。だが、こちらには1週目の
>ランク4アプサラスⅡがある!バーニィの出番だ。最初から奇襲というのは大きい
>多少配置に手間取ったものの、後は同時撃墜完遂。
同時撃墜おめでとうございます
こういうとき高威力MAP兵器持ちのアプサラスは輝きますね
…実はミノフスキークラフト目的で解体するのも良い手だったりしますが


>4話。おお、冒頭イベントが追加されている、ファントムペインもここからか。そしてカプル
>ソシエが自警団に入っている。ロアビィで返り討ちにしちゃったけど
この辺りからちょくちょく追加された部分が出てきます
ファントムペインは当時四話を書いていた頃には出す気は無かったんですよね
イザークディアッカもですが、せっかく出たのでここで顔見せをしておきました
ソシエはいるのにキエルはいなかったり、何故かと聞かれれば…趣味でしょうか?(;`・ω・)


>あとファイヤーワラビーとかも使えるうちに使ったり。ホバー+火炎だし
>それとドム3機は忘れずに捕獲。ザクから一々作るよりも早いし
>エピローグにロランが、次ぐらい絡んで来る?
ファイヤーワラビーは正直ワイズワラビーより強いですね
火炎放射器は偉大です
ロランはソシエ出したら出しておかなければ、とちょい顔見せです
今回は感想ありがとうございましたー