web拍手

1/20の14時ごろに拍手してくださったSLGの大砲ほど怖いものは無い。さん
>アナザー+α、楽しんでますよ
>ちょっと気になった点があるんですけど
>レオパルドS-1が初出する時、ジャミルが「コイツと鎌以外は水中に行くな」と言うんですけど、
>乗換えで水中用に乗ってるヤツが無視されるのはしょうがないとしても
>ソシエさんが直前で「カプルも〜」と言われているのに無視されているようです。
>「2人以外」ではなく「水中が得意なやつ以外」にでもしたほうが良いかと。
>あと、13話だったかな、敗北条件がはみ出してしまっています(多分ロランが加わった所為かな)。
>イベントがかなり増えたので、台詞回し等の修正が大変かもしれませんが、頑張ってください。
>以上、ノリスの援護に入ったソシエさんをデュオが一刀両断で(・O・)になった「SLGの〜」でした。
ご指摘ありがとうございます
確かに…すっかり見落としてました(;`・ω・)
次回更新のときに修正させていただきますね
デスサイズは本当に強くなりました…鎌一本でここまで変わるとは
1/16の14時と18時に拍手してくださった方もありがとうございましたー