SRC

レイフィストさんからアナザー+α版八話の感想を頂きました
忙しい中での一服の清涼剤になります、ありがたいことです
というわけで恒例のネタバレ隠し返信をば
>さて、ここはキラが出てくるわけで。結局アスランとシン、ガロードだけで対処しましたが
>アスランで会話を起こした後でガロードと2人で削って
>ミノフスキークラフト装備インパルスのエクスカリバーでとどめ
もう二周目ともなるとキラのフリーダムといえども脅威ではない感じでしょうか
相変わらずMAP兵器だけは怖いですが
インパルスはフォースに換装すれば飛べるとは分かっていても
ミノフ装備させたくなるときがありますね
フォースだと攻撃力が…


>サーベル系にもB属性がついたのは大きい。おかげでデスサイズがアビスとガイア相手に大活躍ですよ
>以前はアビスに時間かかったと思うけど、思いのほかさっくりと
>援護もってるから倒す順番には気を使いましたが
>次からしばらくミネルバ隊ともお別れか
デスサイズは本当に強くなりました
以前のアナザーでは"ビーム"サイズを持っていながらPS装甲相手にろくにダメージを与えられなかったのが悲しかった…(´・ω・`)
水中のアビスともなるとSRCの仕様ではビーム兵器に水中適性が無いので妙に堅く感じるという状態でした…
話の大筋はそのままなのでミネルバとのお別れタイミングも変わらずといったところです
今回は感想ありがとうございましたー