SRC

うむむ、スペル・チィスさんに指摘していただいたついでにさらっとF戦記流し見してみたけど
いろいろ書き直したいかも…(;`・ω・)
蒼運命や宇宙閃光も実は前から書き直したいとか思ってはいるんですけどね…


と、それはともあれ
レイフィストさんからアナザー+α版九話の感想を頂きました
原因は不明だけど何故だか最近、大学から氏のHPを訪問させていただこうとすると表示が許可されなくてちょっぴり寂しかったり…
しかし、ハイドラガンダムかっこいいなぁ
バトルマスター2のラスボス補正のためかGユニットで一番好きなガンダムだったりします
とここらでネタバレ隠し返信をば
>編成どうするかなーここのフロスト兄弟、以前は撃墜したとはいえかなり
>ぎりぎりだったから、ここは余裕を持って挑みたいところ。
>ということでここはヴァイエイトにシロー乗せて使う。味方も強化だ!
序盤のフロスト兄弟はサテライト無しの時に同時に倒そうとすると苦労しますね
実は最近、”序盤では倒せそうも無い敵をもう少し用意しておけば二周目の楽しみも増えたかな?”とか思っていたりします
ヴァイエイトのMAP兵器は良いものです
むしろそれしか無いとも言う(;`・ω・)


>結果はやや配置計算に手間取ったものの無事同時撃墜成功。
>GXビットが戦闘に参加しないままジャミルに始末されました
>引継ぎもそうだけど強化パーツで機動力確保できるってのは大きいな
同時撃墜おめでとうございます
味方が強いとGビットも形無しですな( ´∀`)
MAPが狭いSRCでは移動力強化系のパーツは強力ですよねぇ…
今回は感想ありがとうございましたー