web拍手

返信が長くなってしまったので隠します
2/15の22時ごろ拍手してくださったSLGの大砲ほど怖いものは無い。さん
>結構時間が空いたけど改訂版アナザークリアです。
クリアおめでとうございます&ありがとうございます

>月光蝶つえぇ・・・デビルプロヴィが毒に犯されたんですけど?まぁ凄い偶然でしょうけど。
>一応記念撮影しておきました(笑)。
月光蝶はほとんど使える機会がない分凶悪にしてみました。
味方を巻き込みやすかったり、命中率や燃費がすごく悪かったりしますが!
最終ボス以外はがんばれば毒や劣状態にできるはずです
…おっしゃるように確率はすごく低いとは思いますが


>ふと気が付く。HWSとかHI-νってないんですね。サイコフレーム発動もないし。
>カリス+NT高火力兵器は無理なのか(´・ω・`)、まあ今更気づくのもどうかとは思いますが。
HWSやHI-νは武器アイコンが足りなくてお蔵入りしたような記憶があったり無かったり…
いや、すっかり忘れていたというのが真相な気がします…!(;`・ω・)


>気になった点が一つ。Ez-8強制って意外に多くないですか?
>自分が資金稼ぎに「愛のハイメガ」を使っている所為かもしれませんけど、
>他のUC勢に比べて多いかも?しかも人数の少ない序盤だったりしますし。
>機体自由の強制でもいい気もします。
なるほど、確かにEz-8は愛がないと厳しい機体ですしね
修論発表が終わったら考えてみます


>色々言ってすみません。
いえいえ、こうしてご意見をいただけることはシナリオ作者としては
どんな意見であろうともとても嬉しいことなのですよ?
シナリオリリースしても反応がまったく無いのが一番寂しい…(´・ω・`)
2/16の0時に拍手してくださった方も、今回は拍手ありがとうございましたー