ガンダム0083カードビルダー

今日はボコボコにされてきました(´・ω・`)
勝率80%超えに当たる事五、六回…みなさん将官どののサブカでしょうか
隊長伏兵ジュダック+395以内ガーベラ×2+新ハモンで母艦粘着とか
天才ベイトウラキetcのGP01×3とか容赦ねぇ!
一回勝つのが精一杯でした、特に陸用ジム藁で遊んでいた時は何もできなかった…
その上少将殿と連続でマッチしたりとかもうね
マッチ運が欲しい今日この頃
以下隠します
今回のデッキはデルタチーム陸用ジム藁
この前のクロニクルの情報でこっそり強化されていたので引っ張り出してみました
デルタチームは何に乗せても比較的違和感が無いので助かっています
と言っても途中WD隊乗せたりもしていたのですが
艦長:レーチェル(45)
隊長:マット+陸用ジム+レルキャ+ビームスプレーガン+リンクシステム(325)
二番機:ラリー+陸用ジム+レルキャ+ビームスプレーガン+リンクシステム(290)
三番機:アニッシュ+陸用ジム+レルキャ+ビームスプレーガン+オプスラ(250)
四番機:ノエル+陸用ジム+レルキャ+ビームスプレーガン+伏兵(240)
結果は一勝七敗で中佐に降格(´・ω・`)
いやぁ、強化されたとはいえ脆いですね盾の上から溶ける溶ける
体力七割残っていたのに盾の上から溶かされるとかもうね(;`・ω・)
その上機動性が悪い、回頭が遅すぎて数が減ってくると勝負にならない…とまぁこれは藁の常ですが
遠距離リンクロック用にレールキャノンも持っているけどこれがなかなか当たらないんだなorz
…特にノエルは相手に伏兵を取られると悲惨でした
それから未だに同一種四機以上の藁を扱うと注意が散漫になる、もっと精進せねば…!