SRC

今回はレイフィストさんからアナザー+α版十一話と十二話の感想を頂きました
本当にありがとうございます、というわけでネタバレ隠し返信
>11話
>さあて強制出撃面だ。なんとウッソ君ではないか。修理があるからレベル差は補えるな
>とりあえず増援のザクはそこそこ改造してたので多少は楽になっているはず。
今回初めに追加したのは実はウッソでした、ニューガンダムが作れるのにニュータイプがいない!っていうのが
追加しようと思った最初の理由だったりします、ただ、完全にオマケ扱いなのがVガンファンには申し訳ないのですが…(;`・ω・)
レイスタに乗っているのは貴重な修理装置という事で、今回はジムカスタムから修理装置が消滅していますし


>にしてもボス2人のバランス変わったな。ミケロがそこそこ強くなってる
>師匠がそれ以上にパワーアップしてるので大した問題ではないですが
この辺りは改定されたGガンデータに大きく影響を受けているためですね
今回Gガン勢はかなり弄られています


>12話
>うむ。ここは強敵も多いし出撃メンバーを厳選せねば。ソシエを∀に乗せて遊んだりもしたけど
味方も多いので中盤の山場というヤツでしょうか
ラスボスがアレなことを考えるとちょうど良かったんじゃないかとか


>キラがきたーって中立じゃない?NPC?って普通に操作できるのか…。とりあえずアスランに会話させとく
>キラ対策に戦力集中させてたのになあ。
ただのフリーダムは一度も操作できる機会が無かったので一度ぐらいは良いかなとここは味方扱いにしてみました
倒す機満々だった方々ごめんなさい


>そのせいで左上はドモンとヒイロの2人という状況
>そして敵をどんどん倒してたらノーベルに当てられないわブーストついてるわで
>やばいことになってしまった。恐ろしい。
バーサーカーシステムは結構凶悪になりましたね
ノーベルは射程が短いとはいえ…恐ろしい(;`・ω・)


>一方の師匠は分身なくなっている。デビルガンダムにHP回復はない
>こうなったらまとめて倒すしかない。ウイングいるから大丈夫だろう
>まあやることは誘導してまとめて吹き飛ばすだけだし。巻き添えも気にしない方針で
>両親探しのウッソもついてくることに。しばらくは修理要員かな
師匠から分身がなくなったおかげでかなり倒しやすくなった気がします
誘導は大変だったかと思いますが同時撃墜おめでとうございます!
ウッソはわざと最初は少し弱めになっていたり…後半は延びるのでしっかり育ててみてください