SRC

今回はレイフィストさんからアナザー+α版十三話と十四話の感想を頂きました
返信が遅くなってしまい申し訳ありません(;´Д`)
というわけで順番にネタバレ隠し返信をば
まずは十三話から
>海戦。ファントムペインにラスヴェート。それにフリーダムもやってくる
>∀が強制出撃なのでくるかなーと思ったらやっぱりきたディアナカウンター
>全包囲状態ですよ。しかしウォドム相手に思った以上にダメージが出ると思ったら性格弱気だ
∀が強制出撃だとあやしすぎますよね(;`・ω・)
ディアナカウンター兵は意外と弱かったりしますね…ウォドムは強いはずなのですが


>肝心のフリーダム戦はシンやジャミルやホバーつきのレオパルドやレイのアビスやらで
>アスランにはIフィールドもたせたし多少は耐えてくれるだろう。説得説得
>さすがに2回も撃墜させるのも忍びないので今回は生き残らせてみることに
>とどめはシンでぶった切り。それにしてもアビスが…デスサイズがいればこんな敵っ
IフィールドがあってもMAP兵器は痛いですけどね
以前のアビスは本当に強敵だったのですが、今や苦労する事はない、はず!


>デストロイにビルゴ軍団。バニング小隊も合流っと
>ビーム主体のウィッツはお休み。プラネイトディフェンサー対策に
>Mk?にクリスとかネロブリッツにルナマリアとか試してみたけど
>パイロットのせいかそれほど活躍はしなかった。
エアマスターバーストはこういうとき本当に役立たず(´・ω・`)
足が速いので捕獲役としてなんとか…ぐらいでしょうか
ネロブリッツは上手く使えば面白いユニット…のはず
ちょっと攻撃力不足ですが
…クリスとルナは援護役でなんとか生きていければ


>んでフリーダム。アスランで会話するもまるで効果なし
>やはりここは倒すしかない。シンで切り裂くまでだっ
>で、ステラ。覚悟はしてたけど、倒すしかないのかっ
>ロランが倒しきれなかったのでとどめはミネルバに一任
>うぅっ。次で決着をつける
そう、フリーダムもステラも倒すしかないのです(´・ω・`)
何故アスランがいると助けられないのか?という疑問ももっともですが
…ストーリー上は深い意味は無かったり
今回は感想ありがとうございましたー