ミニフィギュアセレクション

10が売っていたので4つ購入してみる
アッザム、デンドロ、ギガンティックアームとHiν
スモーも欲しかったんだけどまぁ良し
…やっぱり質は落ちたなぁ、特にガンダム顔がヒドイ(´・ω・`)
デンドロがピンク色だったり、ステイメンが色塗ってなかったりするし
今回のお気に入りはギガンティックアーム
ぶっちゃけデンドロよりボリューム感がある気がするぜ!
それにたぶんコイツが立体化されるのはこれが最初で最後の機会になるんじゃないだろうか(;`・ω・)
いや、一応プラモで作る事はできるらしいのですが


そしてブックレットを見て気がついた、恒例の次回予告が無い
つまりシリーズ打ち切りかorz
質が落ちてきていたとはいえ(良い意味で)変なものがラインナップされるので好きだったんですけどねぇ