戦場の絆

このメンツが集まったらやるのはコレ
三人でそれぞれ格闘機、近距離機、中距離機に
長くなるので隠します
ちなみに私は中距離機のジムキャノン
ぶっちゃけ使いこなせない(´・ω・`)
やっぱキャノン砲なかなか当たらないです
かと言って相手に近寄ると死が見える…ぬーん
…俺空気っぽい?とか思いつつそんなこんなとやっていたらゲットしてしまったガンタンク…これが強い(;`・ω・)
MS相手には無力だけど拠点が落とせるのはかなり大きいですね
ボイスチャットで連携とりながら拠点をどかどかと落としまくってました
とりあえずガンタンクがあればバンナム戦はまず負ける気がしないぜ!
対人戦だとちゃんと連携とらないとボコボコにされましたが、それでも一度の対戦で一回は拠点を潰せました
それまでランクCがせいぜいだったのに立て続けにAを取りまくったり…
けどこれじゃ対MS戦の腕がまったく上がらない気がするぜ!
そしてタンクで大暴れしていたらジムスナイパーゲット
これがまた難しい…まず最初に耐久値200とかなんの冗談かと思いましたよ、私は
意外と機動性は良好だけど狙撃ポイントを見つけるのがなかなかうまくいかない…
ここならバッチリ!と思ったところも岩が邪魔で狙撃できなかったりとかorz
おまけに脆いから敵に見つかる=死ぐらいの勢い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
拠点攻撃能力は低めだしMSを狙うのが正解だとは思うんだけど…
コイツもジムキャノンと同様うまく立ち回らないと空気になるんじゃないだろうか(;`・ω・)


ちなみに友人はそれぞれ陸戦ガンダムとジム寒冷地仕様をゲット
陸戦ガンダム堅い!かなり堅実な戦いをできる機体っぽい
寒冷地ジムを入手した友人は三連撃をマスター(?)頼りになります