SRC

今回はレイフィストさんからアナザー+α版十五話の感想を頂きました
毎回本当にありがたいことです
というわけで恒例のネタバレ隠し返信をさせていただきます
>フリーダム撃墜命令。ステラの仇だっ
>まずはアスランを向かわせてみる。会話するけどやはり聞く耳持たずか
アスラン生きてるとストーリーはちょっぴり変わるけど大きく変わらないですね
eveが共通なのが大きい感じです、作る手間的に(;`・ω・)


>とりあえずIフィールドで2回ぐらいは耐えられるのでその間にジャミルやシン達を展開させとこう
>ミケロも出てくるけどこっちはこっちでドモンやロランやその他大勢で対処。
>ぎりぎりまで削ってフリーデンでとどめ。戦艦はレベル上げにくいから、これで当分は安心
ミケロは改定前よりはちょっと強くなった気がしますが、所詮はミケロと言った所でしょうか
フリーデンは努力持ちがいるのはいいけど武器性能が…かと言って改造するのも…
レベル上げておくと三人乗りなのでかなり便利なんですけどね、シンゴのみがわりとか


>キラはシンでとどめ。これで仇が討てた、と言っていいのかはともかく
>ここでミネルバ隊とはしばしのお別れだ
アスランが生きているとステラが確実に死ぬのはシンがキラを恨む理由が一個は欲しかったからというのがあった気がします
アスラン撃墜されず、ステラ死なずだと…フリーダムを憎む理由ががが(;`・ω・)
今回は感想ありがとうございましたー