ガンダムvsガンダム

色々と用事を済ませて行ってみるとなんと誰もやっている人がいない(;`・ω・)
たぶん平日だからだな
今日も色々使ってみたけど愛馬の次に安定して戦えたのがインパルスだった…
ビームライフルしか武器が無いようなものだけどオープンゲットしたり
盾投げてビームライフル反射させたり、チェストとレッグ投げつけたりと使ってて楽しいw
特にビームライフル弾切れだ!盾も壊れた…って時に
新たにチェストフライヤーとレッグフライヤーを召還して弾と盾を一発でフル回復は便利( ´∀`)
他にもシャアザク相方にするとルナマリア、援護を頼む!って言ったり
フリーダム相方にするとすごく仲が悪かったりして笑えた
…まぁどんなに調子が良くても大概ステージ7で死ぬんですけどねorz
終盤はダメージ補正が大きいのもあって2vs3になると高確率で死にます
特に迫撃トリプルドムはフイタ、アシストのせいでドム×9に…黒い九連星(;`・ω・)