SRC

今回はレイフィストさんからアナザー+α版十六話十七話の感想を頂きました
本当にありがとうございます、というわけでネタバレ隠し返信です
>16話。明鏡止水。なんか∀が反応してビームドライブユニットがっ
>強いーしかも地味にハンマーの弾数も増えている。
ハンマーでは少し決定力不足になってきているはずなのでパワーアップです
ビームドライブユニットは威力は申し分ないものの射程が少し短いのが欠点でしょうか
…実は移動力が4→5になったのがかなり大きい気がします


>ミケロは寄ってきた所を集中攻撃。どんどん進軍していったら、
>チャップマンと東方不敗と同時に戦うことになったものの、MAP兵器を使われずにすんで
>逆に戦いやすかった。こっちはサテライトキャノン使えるし援護防御あるし
東方先生は分身が無くなっただけでかなり楽に倒せるようになりました
いや、それでも強いのは確かなのですが(;`・ω・)


>17話。サンクキングダム戦。うーん、やはり同時撃墜には超級覇王電影弾が最低2300は必要か
>改造足りずに1回やり直した。それに密集してるからフロスト兄弟の援護が結構厄介
フロスト兄弟の同時撃墜は数少ないこのシナリオのやりこみ要素!
ここのフロスト兄弟はZZ等の開発可能なMSでも沈められる予感はします
メガバズーカランチャー等の直属性では誘導するのが厳しそうですが…


>おかげで必中直撃もちの五飛が輝いたけど。そこさえ乗り切ってしまえば後はもう
>最後は撤退、次はオーブ。いよいよ戦うときが来るのか
五飛は結構強いんですよね、そのためか仲間入りが遅いですが
その分目だっている気がするのでこれでいいのです、たぶん
今回は感想ありがとうございましたー