SRC

今回はレイフィストさんからアナザー+α版十八話十九話の感想を頂きました
テレまんがヒーローズは都心でもほとんど売ってないという話、広告もほぼなかったし講談社やる気ないですね(´・ω・`)
探し回って四、五店舗目でやっと発見したとか言う話もちらほら聞きます
ともあれ本屋をひたすら回ればきっと四、五店舗目には見つかりますよ!
…少し話が脱線してしまいましたが、ネタバレ隠し返信です
>18話
>ついにミネルバ隊との交戦に。シンだけでなくアスランまで
>気は進まないが、そうも言ってはいられない。ここさえ乗り切ってしまえばっ
>やはり強いが、1機ずつおびき寄せれば結構なんとかなるものだ
>アカツキ戦わせてみたらザクにどんどん貫かれたのでそっちのが怖かった
アスラン分味方が一機減って敵が一機増えているのがちょっと難易度を上げていますね
キラなんかも低改造でやってくるのでザクに落とされかねないという( ´∀`)
アカツキオオワシだとどうも武器がイマイチなので使い難い感じです
ここだとパイロットがカガリなのもあってザクのハンドグレネイドでボコボコにされやすいですね…


>19話
>宇宙へ行く前に石破天驚拳。シンとルナマリアが来た、共闘だっ
>嬉しいけど、武器がほぼBだから敵との相性はあまりよろしくないな
前のステージが少し厳しくなった分共闘ということで
…裏切り者アスランがいないからかも?(;`・ω・)
スローターダガーは結構厄介…なのに味方で使うと弱いという…
味方機だと武器がなんともならないんですよね


>まあそれはいい。ここは師匠が強すぎるし。敵の撤退条件が緩和されているので
>援護も含めて倒しやすくなっているし。
熟練度条件にもなってますし、前の撤退条件がちょっと厳しかったので緩和しました
師匠は分身が無くなってもバカみたいな攻撃力だけで凶悪極まりないですね
今回は感想ありがとうございました