飲み会行ってきました

落ち公家さん他、大学の元同期生七名が集合しての飲み会
明日は寮に立ち入らせてもらうわけですが就職した後が不安な今現在
やはり社会人になった人の話はためになります
会社によって残業や仕事の様子取り組み方が違うのはともかく
一年目と三年目では同じ社会人でもこんなに違うのか、とか


その後は大学へ行って麻雀…と言っても自分は打てないので
もう一人の打てない人とGCのパワプロで対戦…三回とも勝っちゃってごめんなさい(´・ω・`)
研究室でパワプロはプロジェクター使えるので画面が大きくてよいですなぁ
…GCの説明書にプロジェクターではプレイしないでくださいとか書いてあった気がするけどキニシナイ
麻雀にちゃっかり研究室のM1が混ざってるのはワロタ
和気藹々と会話してるし…お前今日までこのメンツと面識無かっただろう、とw
どんな人とでもすぐに溶け込める彼の性格がうらやましいです
その後は飲みすぎでダウンしている人と電車が無くて帰られない人を残して帰宅、楽しい一日でした


そして最後に落ち公家さん他五名の社会人の方々
色々話を聞かせていただいた上に焼肉をおごってくださってありがとうございました&ごちそうさまでした