SRC

グランプリの最終発表まだかなぁ
投票していただいたことももちろんありがたいのですが、いつもコメントを楽しみにしてるんですよね
グランプリで投票してくださった方々本当にありがとうございました
そして今回はレイフィストさんからアナザー+α版二十二話から二十五話の感想をいただいていました
作者がこのような状態で返信できずに申し訳ないです
一気にまとめて返信させていただきます
>22話。D.O.M.Eを目指して。
>ザフトを囮にするのはなー早いとこミネルバとも合流したいので広いほうで
やはり狭いものを追加しても広いほうを選ばれる方が多いようで( ´∀`)
広い方が撃墜数も資金も稼げますしね


>五飛強いなー。ってムーンレイスがーっ。三つ巴状態。
>ここは適当に戦わせて漁夫の利を狙いたい。トーラス何機か落とされたけど
五飛は前からかなり強かったのですよ、たぶん(;`・ω・)
ムーンレイスは案外弱かったりします…もう少し強化してあげても良かったかもしれません
シルバースモーは捕獲して使えますがゴールドがあけば充分でしょうか…


>フロスト兄弟は片方倒すと全回復してしまうので一人ずつ確実に
>ガロードで会話できたけど倒すのに変わりはないっ
>ああ、そういえばGビット出すの忘れた。まあいいや
フロスト兄弟とは会話しておけばきっと後々良い事がッ!
Gビットも出しておけば後々(ry


>23話。バルジ攻防戦。ムーンレィスはひとまず収束か
>今回はガトーと戦う気はないのでバルジ攻略に全力を尽くす
>援護防御援護攻撃ありってのはやっぱり大きいなー。
>相変わらずGXの3人組は厄介だったけど。
それでいて以前とあまり敵の強さは変わっていませんしね
GXのあの三人は精神コマンドを使ってしまえば余裕なんだけど使ってしまうにはもったいない相手というか(;`・ω・)


>まあなんとかデストロイは1機残らず撃墜or捕獲できたしバルジも落とせたし
>バルジへのとどめはノインで。エピオンが颯爽と現れてぶった斬ってくれました。
>革命軍が来たけどここは撤退。さあ次はランスローだっ
バルジはぶった切られるために存在しています
そんなものを選んだジブリールのミスなのです
デストロイは良い資金源ですよね


>24話
>革命軍との戦い。ランスローとジャミルの決着を
ランスローはもっと早く出したかった…
革命軍自体が動き出すのが遅かったので難しいところなのですが(´・ω・`)


>そしてここにきてクロスボーン参戦。木星帝国フラグ?
>でもいまさら来られても使わないよなあ、位置的にも気力差的にも。
>おまけに動きが分散してしまった。エピオンは倒せそうにないので素直に撤退させる
クロスボーンもVガン並みのオマケっぷりです
木星帝国のフラグを立ててますが…キニシナイ方針で(;`・ω・)
本当は続編作りたいのですけど、ね


>ところで、一度マントを排除したらインターミッションに入っても戻らないのは仕様なんでしょうか
( ゚д゚)ハッ!
何故かパーツ分離とするところを変形にしてあるために発生するミスですね(´・ω・`)
なんでこれまで気がつかなかったのか…ともあれ修正しておきました、指摘ありがとうございます


>25話
>革命軍との決戦。号令かけて一気に突撃だ。当然リーブラも倒す!
>しかし…エピオン固い。気力上がる前にもう少し削っとけば良かった
>最初からリーブラ他に戦力を割きすぎたかもしれない。というか、前回がエピオンに集中しすぎたのか
エピオンは相変わらずミリアルドの能力によるところが大きいです
味方になるとたいして堅くないんですけどね(´・ω・`)


>ランスロージャミルで倒してリーブラもようやく落として、
>でもエピオンが固くてってとこにゴッドで攻撃しかけたら
>師匠来たー!ゴッドフィンガーはかわされてしまったが何の問題もない
>師匠で削ってヒイロでとどめだっ!あとはガトーをコウで倒してクリア
師匠は分身が無くなったり精神コマンドに変更があった分ちょっと使いにくくなっていますが
それでも強い事には変わりないッ!
何やら仲間入りフラグが立ちまくっている気が何人仲間になるのでしょうか(;`・ω・)


>さあ、ようやくデビルガンダムとの決戦か
後二話ですね、終盤は出撃枠に悩まされることになるかも
今回は人数も増えてますしね
感想ありがとうございましたー