web拍手

>はてなのほうにガンダムAのことがあったのでちょいとつぶやかせてくれ
>と言っても中身がどうこうってわけじゃないんだ
>近所の本屋の話なんだが小学五年生・エロ本・ダムAという並びで平積みされていたんだ
>というか何故か一冊おきにエロ、少年誌、エロ、少年誌……って並んでるんだ
>売る気があるのか疑ってもいいだろうか
>それとも俺が知らないうちに小学五年生とダムAはエロ本になったのかな
>あ、俺が18禁コーナーうろついてたのは見逃してくれ
長いコメントで何を言い出すかと思えば…
普通ですよ、そんなの( ´∀`)
近所にも似たような小さな本屋があります、さすがに大きい本屋ではそんな状況見たことないですが
まぁ、もっとも小さい本屋はエロ本専門店だったりしますが、最初普通の本屋と思って入ってしまったぜ
そこからどうしたかは聞かないで


その他、9/22の11時、9/24の18時、9/25の9時、9/26の14時21時に拍手していただいた方もありがとうございましたー