web拍手

1/22の18時に拍手してくださった方
>インパルスの換装、元々はGSCで討議中のものを持ってきていたんですね、なんで仕様変更されたんでしょ?
それはいたって簡単な理由です
コピペして持ってきたらまったく動作しなかったからです(;´Д`)
原因は良くわかんないのでGSC討議中のデータに投下するのも…うーん


1/22の20時に拍手してくださった方
>誰と誰で会話があるとか攻略なんかもあると嬉しいな、とか。
攻略ですか…これまでそういうものは隠し要素紹介ぐらいしかやってませんでしたが
そういうページもあると便利だったりするのかな
ちょっと考えてみます


今回は拍手ありがとうございましたー