SRC

ぐぉぉぉ、まだバグが細かいバグがッ!
というわけでバグ修正しました
グランディーネは誰でも乗れるようになり
ゲームオーバー時にちゃんとコンティニューできるようにしました


そして六話完成
以下ネタバレ隠し
今回は水中戦、レオパルドやデスサイズが頼りになるはずです
逆にアプサラスやディバイダーといったビーム中心の機体は厳しいかも
トリエステはかなりのお金持ちなのでみんな幸運か祝福をかけて倒しましょう
ストーリーとしてはたいして進んでいない気もしますね……
種デスを良く知っている人なら、アスランカガリがいないんだが?と言われそうですが
そこはそこ、そのうち誰かがでてきて解説してくれるので安心してください
ちなみに何面か水中の多いステージが続くので今後もS−1装備の出番はあるはず
ここで水中用MSを捕獲しておくと今後が楽になる、かも?


それからこの前に言われた攻略テキストを追加してみました
強制出撃やイベントの条件を書いてあるので最初に見ると役に立つ、かも?