web拍手

1/23の23時に拍手してくださった方
>うわーーーん、トリエステが硬くて落とせないよう、ドラえも〜〜ん
しょうがないなぁ、の○太くんは( ´∀`)
というわけでちょっぴり耐久力ダウンさせておきました
後は水中戦に強いレオパルドやデスサイズを改造するか
スクリューモジュールを購入してインパルスやEz−8、ザク等に装備することでなんとか頑張ってみてください
無事落とせたらweb拍手にでもコメントくらはい、できれば


1/24の0時に拍手してくださった方
>無事落とせましたので報告させていただきます。ありがとうございました。
>そういえば原作であった水中ディバイダー発射って出来ないんですね。
ども、こちらこそ報告ありがとうございます
自分だけで作っていると万人向けのバランス作るってのはなかなか難しいですよね
こういう意見をいただけるととても助かります


水中でディバイダー撃てないのはゲーム的都合ということでご勘弁を
いやCぐらい適性あげてもいいかなぁと思ったんですが
そうするとバスターライフルとかサテライトキャノンとか高出力ビーム兵器がヤヤコシイことになるので


1/24の0時に拍手してくださった方も今回は拍手ありがとうございましたー