健康診断行ってきた

なぜか身長が1センチ伸びてたw
単なるミスだと思いますが
健康ではあるけど太りすぎですね、と言われた


ついでに復学届けを学務に提出へ
その前に先生にサインをもらいにいったんだが一つ驚愕の事実が!
自分が二年間大学でやっていた研究、潰れてましたorz
さようならPlatF1…部品取り用マシーンと化しました
で、研究を変えざるを得ないわけだが…リハビリロボット、マスタースレーブ、新研究の消防ロボから選べ!ということに
どうするの、どうするのよ俺!
とりあえず四月からの復学届け提出ー、二月三月もこだわらずに遊びに来いよと言われたので気が向いたらちょくちょく行こう
でもこの時期4年とM2は研究の最後の追い込みで大変だから邪魔はしたくないなぁ