SRC

八話作成中、会話パートがどうしたものかと悩み中
うーん、今回は本当にさくっといかないなぁ


それからレイフェストさんに六話の感想を頂きました
ありがたいことです、というわけで例のごとくネタバレ隠し返信をば
>海戦。バーニィのザクマニアっぷりと戦闘の厳しさがが印象に。五飛が乱入してきて焦ったけど、
>陸で待機してたフリーデンとエアマスターミネルバでどうにか対処。
戦闘は敵が全部水中ですからある程度準備しておかないと厳しいのは確かですね
フリーデンは水中にはまったく手を出せないので結構困ったりします
五飛は射程が短いので遠距離から殴れば意外とあっさり、近距離ではイタイ攻撃が飛んできますが
バーニィのザクマニアっぷりは昔のウィンキー時代のスパロボの影響です、間違いなく



>一部の機体にホバーやスクリューモジュール持たせたりしたけど、結構ぎりぎりで、
>9ターン目敵フェイズに反撃で倒してクリア。
レオパルドやデスサイズ辺りにブースター系、インパルスにスクリューモジュール系をつけると結構楽になったりします
みんなにホバーやスクリューつければ八ターン以内でクリアも可能だったり…
最初は熟練度条件八ターンにして怒られました、はい


今回は感想ありがとうございましたー