SRC

EOWや聖戦で有名な健朗(id:ken-ro)さんや数多くのweb拍手の方を心配させてしまいましたが
というわけで種デスアイコン投入して再配布開始
なるべく決まった人からまとめて借りようと、今回はきらさんと昔から何名か借りていたSinさんから多めに
ただ、表情の方はあきらめ
一からシナリオ見直すのも大変だし…パイロットスーツ版はほとんど見当たらないし
ステラたち三人はパイロットスーツナシしか見当たらなかったし
なるべく同じ人から借りた方が統一感がある!ということで
紅蓮の桜(id:gresaku)さんからのトラックバックも頂いていたけど今回は採用せず
いやはやわざわざトラックバックまで頂いておいて申し訳ない…
関係ないけどネオフラガってなんだか強そうですね


それから今回はレイフィストさんに十三話の感想を頂きました
毎度の事ながらありがたいことです、というわけでネタバレ隠し返信
>海戦だっ。全員出撃だ。私を見て…ラスヴェートだ。フロスト兄弟が逃げてGビット起動
>でもさっさと本体見ぬかれて。
GSCデータで定義されているように本体見抜かれないように全員アベルでも良かったんですけどね
ぶっちゃけおっさん×7ってキモ(ry

>しかし、最大の敵はフリーダム。アスラン張り切ってるし、
>任せ……カガリ説得したらフルバーストで落とされた。やり直しだ。
フルバーストには悩まされる人も多いとか
やっぱりあの範囲と攻撃力は脅威ですよね、ボスランクのせいで四発ぐらいは撃てるし……
味方になったら改造しても二回ぐらいが精一杯なのに


>ひとまず潜れないレオパルドはラスヴェート迎撃に残すとして、他の部隊は横一帯に展開。キラとの交戦でシンも種割れしたし
>アスランで説得を。シンやジャミルで削ってるとまだ会話コマンドが出てたので、説得を……
>アスラン撃墜。しかもキラ気力150に。くそ、仇はとってやる!シン、任せた
潜れなくなったレオパルドはちょっと寂しい
けど水中にいる敵はほとんどいないので問題なし、のはず
アスランは撃墜された人とされなかった人とどちらが多いのか
セイバー欲しければ撃墜されないほうが良いです、とは言っておこう


>あと、深海のせいでずっと立ち往生なガイアが見ていて哀愁を誘った。しょうがないから、
>他の敵倒した後シンで陸地に誘導して交戦→会話→レイとウィッツで撃墜。
ガイアは泳げないし飛べないですからね(´・ω・`)
まぁ、倒しやすいので良いですが


>しかし、アスラン本当に死んだのかな。まあ、ボンボン版のネオはキラに殺されたも同然だし、ありえなくはないか…
ははは、いやまさかぁ( ´∀`)
けど撃墜された人は単純に戦力ダウンなので後々良いことがありますよ、と
予定では良いことがある面まだちょっと遠いのですが
今回は感想ありがとうございましたー