web拍手

2/18の21時に拍手を下さった方
>「espace space -Le Etoile-」のサイト様にルナのパイロットアイコンありました!
>追記です。「espace space -Le Etoile-」様はSRC公式サイトで検索できますよ。
どもです、というわけでパイロットスーツのルナをこちらのサイトから採用させていただきました


2/19の11時に拍手を下さった方
>アダム、ジャック、ヘンケンいいっすね〜
>専用機もいいぐあいですが、逆に盾の練習になりません
>一度封印してWDジムにしよかな…コスト浮くし
我が家も0080や外伝の追加カードが来るまではハロウィン隊でした
機体も専用機だと遠近バランス取れるのでいいですよね
ジャックジムは機動性が低いので対戦で近距離戦ができるかというと微妙ですが
盾に関しては前衛になるジャック機に最低一枚は持たせた方が良いです
オススメ武装ビームスプレーガン+ガンダムシールド
近距離戦だけしかしないならガンダムシールド二枚とかガンダムシールド+小型シールドもオススメ


2/19の21時に拍手を下さった方
>どうもです。ジャック機・アダム機共にビームスプレーガンガンダムシールドできればいいんですが
>ヘンケンを外す必要があるんでジャック機は小型シールド
>アダム機は100mmMG+小型シールドです。昨日LV上がったんで少しは変えられるかな?
>ちなみにジャック機小型シールドX2にして1度CPUに負けました><
なるほど、まだ少々コストが厳しいのですね
ジャック機はいざとなったら射撃はバルカンだけでガンダムシールド一枚だけ持ってサーベルメインで戦ってもいけるかも
コストが厳しいのならジャックジムをWDジムにするのはアリかと、コストは30安くなるし固定盾は便利です
WDジムは100ミリマシンガンに適正もあるのでなかなか良いです
後はコストを節約するならカスタムを何も無しでいくとかいう手もあります
小型シールド×2はオススメできないですね、格闘は最大でも二回までしか攻撃できないので小盾パンチ×2で攻撃が終わってしまいます
CPUも少尉の中盤ぐらいになってくるとなかなか強くなるので誰でも負けることはありますよ
私なんて今でもCPUに負けることがありますし( ´∀`)


2/18の20時、21時に拍手してくださった方もありがとうございましたー
しかもお一人で何回も、おかげでかなりやる気がアップしましたよ( ´∀`)