web拍手

2/20の17時に拍手してくださった方
>「G−MODE」さんのサイトに種デスアイコンがあったことを一応報告しておきます。
>もしも万が一まだ必要でしたらどうぞ参考になさってくださいね。SRC公式サイトから探ればすぐ分かります
情報どもです
ちなみに現在はアーサーのアイコンをお借りしています


2/20の23時に拍手してくださった方
>もしかして○○大学の方でしょうか?
>個人情報に関する事なのでお気に触られましたら無視してください
>ちなみに私はその大学の工学部を本日退学……ッ
正解です、まさしくその通り
なので具体的な大学名は伏せさせていただきました
自分も去年の今頃は真剣に退学しようかと考えてました
退学したってなんとかなるよ、人生はまだ長い!
とか無責任なこと言ってごめんなさい


2/20の21時に拍手してくださった方もありがとうございましたー