web拍手

2/22の23時に拍手してくださった方
>ビルダーですが、とりあえずどこまでコスト削れるか検証中です
>・・・WDジムのコストパフォーマンスに感謝ッス
>同じコストの陸ジムがタダで宇宙可になったようなもんですからな
WDジムはさらにバルカンもついてくるぜ!
ただし陸での機動性は陸ジムに劣りますが


>で・・・今相手で厄介なのがガトリングシールド(フル装備)とチェーンマイン持った旧ザク
>色からして多分黒い三連星専用機・・・かっこいいじゃないかw
>というか黒旧ザク・・・現金に換算するといくらだ?w
全ての装備ひっくるめると5000円ぐらい?
というかチェーンマインがまだまだ高いのですよ
旧ザクならちょっと攻撃が通れば倒せるのでまだなんとか


2/23の10時に拍手してくださった方
>ウホッ と言ってやる( ´∀`)
いわんでいい、いわんで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今回は拍手ありがとうございましたー