web拍手

6/29の4時に拍手してくださった方
>24日の多くの質問、答えていただき、ありがとうございます。
>重ね重ねで申し訳ないのですが、F91の質問です。1面だけアイリスがトキオのサブパイロットに、
>なっていますよね。それでSPを使用すると、エラーが表示されてしまうんです。
>どうにかならないでしょうか?あと、周回プレイを楽しんでます。ジェガンの増殖が恐いです・・・。
>長くなってすみません。よろしくお願いします。
周回プレイありがとうございます
エラーの件ですが、どうやら応援ルーチンが上手く動いていなかったようです
修正しておきましたのでこれで大丈夫ではないかなと
今回は拍手ありがとうございました