web拍手

少し長くなってしまいましたので隠します
拍手してくださった方々拍手ありがとうございます
9/21の16時に拍手してくださった暇神さん
>アナザーSRC完結おめでとうございます。最終話熟練度MAXでクリアさせていただきました。
>流石に、4度5度泣きが入りました。
>感想はブログの方にも書いたのですが、失礼を承知で最終話について意見を一つ。
>全ターン発生する、気力減少イベントですがこれクルーゼと会話した回数によって
>途中で止まったりするー、なんてのはどうでしょうかね。延々と気力減少が行われていたので
>なんか、こう、追い詰めている感がプレイしていて少なかったような気がするのです。
>難しいのはむしろ望むところなんですが、そうすれば反撃開始!って感じがでるかなぁ、と。
>とそう思ったわけです。あくまで感想の延長線上の意見一つですので、聞き流してくださっても構いませんので
>これからも新しいSRCシナリオを手掛けるのかは、解りませんが、その時は是非とも頑張ってください!
なるほど、貴重な意見ありがとうございます
聞き流しても〜ということですが、むしろそういう意見はものすごくありがたいものです
毎ターン気力減少は最後まで続けられるので常にこちらが追い詰められている感があります
難しい、気力減少されるとプレイヤーの気力も減少する、といった意見もいただいているので少し考えてみようと思います


9/21の18時に拍手してくださった方
>ラスボスが倒せません、こんなヌルゲーマーに救いの手を…orz
了解しました!
というわけで上の暇神さんの意見を参考にしつつ、なんなりの修正を加えてみたいと思います
おふた方、今回は拍手ありがとうございましたー