戦場の絆

ホームのゲーセンで珍しく閑古鳥が鳴いてたので久々にやってみた
今日の戦場はグレートキャニオン、起伏が激しい場所でした
なんとなく長くなったので隠します
前回入手した陸ジムやジムキャノンも乗ってみたけど、
一機も撃墜できずいいように撃墜されてみんなの足を引っ張ってしまいました…ゴメンネ(´・ω・`)
特にジムキャノンは距離を取らないとキャノンがあたらないっぽい?
近距離で何もできずに格闘叩き込まれてました…(´;ω;`)ウッ…


そして結局ただのジムに戻る自分
いやぁ、ジムはいいねぇ…近距離から中距離でビームスプレーガンを撃ちまくってました
今のところ格闘戦は手も足も出ません、タックルでカウンターされたり逆に切られたり(´・ω・`)


今日嬉しかったのはサイド7以外で初勝利したこと、自分もギャンを落としたりして楽しかったです( ´∀`)
そして六回乗ったら酔ってしまってダウン
やはり乗り物弱い人には厳しいゲームだ…いや、乗り物酔いって言うか3D酔い?
現在の戦績、階級二等兵パイロットポイント1767、撃墜数8